2ntブログ

美蝶(Violence Fuck)


 エロスというのがよくわからなくなっている。
 ブログの更新が滞っているのはそのためだ。
 厳密に言えば、エロスの実現方法。それがわからないでいるのだ。
 要は、リアルのSexにおいてどうエロスを実現し、その快感・快楽を感じることができるのか。
 脳髄までをも刺激し、頭の中が真っ白になる程の官能を感じるSexとは何か。

 私はこれまで数々の妄想(エロス)をブログで表現してきた。
 嫉妬のエロスや征服欲。それらを、品質はともかく、自分なりに表現してきたつもりだ。
 だがそれはあくまでフィクションだ。想像の中でのエロティシズム。リアルのエロスではないのだ。

 もしかしたら妄想エロスこそ最大のエロティシズムなのだろうか。
 要はオナニーだ。オナニーでしか本当の官能を感じることはできないのだろうか。
 だがそれじゃ納得できない。第一つまらない。生身の女性とHをする意味も意義もなくなってしまう。

 因みに、その手のサイトやブログを見ると、ある人はNTRに、ある人は緊縛に、SMにエロティシズムを求め実現しているようだ。

 私は女心にこそ官能の神が宿っていると思っている。
 最大のエロティシズムは女心だと思っている。
 そんな女心が素晴らしくよく表現された絵が小妻先生の絵だと思う。








 ...と、前置きが長くなったが、本記事は単純に私が感じた作品紹介(漫画)です(笑)
 いわば、この記事この記事の続きです。
 要は完全男目線です。

 Violence and Dirtyという言葉がよく似合う漫画。
 暴力とレ〇プが吹き荒れる学園。まるで無法地帯だ。
 美しく気高い女教師、美蝶に次々に襲い掛かる暴漢たちと仕掛けられる罠。そして、凌辱の嵐...

 さて、きみの理性は耐えられるかな?(笑) ※無論、苦手な方は閲覧注意でお願いします。


 以下、hitomiサイト様(アダルト漫画サイト)への直リンクです。

 

 

 

 

 

 

 

 
関連記事