2ntブログ

全頭マスクの女


 これらの映像を見てはじめに思ったのは、女の肉体美だ。
 顔が隠されることで女性の女らしい肉体、それは乳房の膨らみであり白く美しい柔肌であり、美脚。
 そして、淫らなフェラチオと官能感に漏れる吐息を思わせる濡れた唇のエロさ・・・。

 このコスチューム(?)がこんなにエロいとは思わなかった。
 顔が隠されてることで非常に没個性的だ。
 そこにいるのは女だ。女という以外に個性を持たないただ男に奉仕するための女がいる。

 しかし私は、あまりSっ気をそそられなかった。

 女のエロス(Masohism)は顔の表情に表れる。
 苦悶に歪む表情であり、言葉であり、そして求め哀願する眼差しだ。
 全頭マスクにはそれがない。だがそれだけに彼女たちは体で快感を表現している。

 さて、皆さんはどう感じるだろうか・・・。

 それと、今回、映像の幅・高さ大きくしてみました。
 私の環境では何とかフレーム内に収まってくれていますが皆さんの環境ではどうだろう?
 ご要望あればコメント欄でお願いしますね♪


 


 





 女性の体特有の肉感的なエロスが際立ってるね。
 



 





 フェラチオがほんと妖艶になるな・・・。
 



 





 美乳が際立つ・・・。
 



 



 





 美しきM女に私は最大の敬意を払う。
 





 乱れ乱されて・・・。欲望の甘い罠。
 
 

 
関連記事