2ntブログ

濡れる言葉(ソフト編)



 「Hの時女性が言われて嬉しいセリフ」なるテーマ・記事を検索するとまあいろいろ出てきますね。
 Shyさんの掲示板でもそんな心理テストやってましたよね。
 一通り閲覧し、今回、自分なりにまとめてみました。
 出典のサイトやブログ、いろいろあり過ぎて書き切れない(笑)
 それらの中で、男の私がこれなんかいいんじゃないかなって思ったセリフなんかをベースに、かなり加工・修正・編集して今回の記事にしてみました。

 そこで、どうしても外せないのが、名前(女性のね)。
 で、仮に、本記事では、「恭子」としてみました。
 最中、ずっと名前だけ連呼してればいいかな、とも思ったんだけど(笑)、それだと何か書いてて面白くなくて・・・。
 ※男は別に名前要らない(笑) あ、でも、男も最中に名前言われるとけっこう興奮するかも。
 シチュエーションとか見て読んで下さる皆さんのご想像にお任せしますね。

 さて、どうかな・・・。


 

 




 190407nurewords01.jpg
 190407nurewords02.jpg
 190407nurewords03.jpg
 190407nurewords04.jpg
 190407nurewords05.jpg
 190407nurewords06.jpg
 190407nurewords07.jpg
 190407nurewords08.jpg
 190407nurewords09.jpg
 190407nurewords10.jpg





 何か趣旨が違っちゃったかな・・・。
関連記事