2ntブログ

性の地獄...


 きみに彫られし女の刻印 淫の気放ち

 その肉体と心に 我が時計狂い欲望乱れにけり

 互い一つに 共に地獄に堕ちようぞ


 
 古代中国の学問・学説に、陰陽説というのがある。
 万物は、「陰」と「陽」に分けられるというものだ。参考まで、陰陽説によると、男が陽で、女が陰となっている。いささか差別的なニュアンスではあるが・・・。
 これら、陰性質のものと陽性質のものは互いにワンセットになっている、とのことだ。

 私は、これはほぼ陰陽説の受け売りだが、この世のあらゆるものは、男性質と女性質とに分けられると思っている。男属性、女属性と言ってもいい。もちろん、互いにワンセットだ。そう考える方がわかりやすいのだ。私にとって。

 言葉もまた然り。
 「淫」は女性語、だと思う。それに対する男性語は、「欲望」、じゃないかな・・・。

 以下、刺青の画像を多数載せた。刺青の女というと、小妻容子先生の絵が最高に淫靡で美しいが(これとか、これとか)、今回はあえて外した。

 刺青の女・・・。見事に淫の気を放っている・・・。
 

 170728tatoo01.jpg 170728tatoo02.jpg 170728tatoo03.jpg 170728tatoo04.jpg 170728tatoo05.jpg
 170728tatoo06.jpg 170728tatoo07.jpg 170728tatoo08.jpg 170728tatoo09.jpg 170728tatoo10.jpg
 170728tatoo11.jpg 170728tatoo13.jpg 170728tatoo14.jpg 170728tatoo15.jpg 170728tatoo12a.jpg
 
関連記事

Comments 4

和巳

Re: まあ、嬉しい!

Pieさんのブログは、読めば読むほど味が出てくるんだよね。
エロス・官能という味が。
しゃぶればしゃぶるほどに濃厚なエロスを醸し出すPieさんの体・・・。
いじめぬきたいね(笑)

Pieさんのスーツ姿、いいね!
木馬責めを含め、そんなかしこまったスーツの女を淫らに乱す・・・。
ご主人、わかってらっしゃるじゃないですか。

エロスを身に覚えた女は歳取らない。いつまでも魅力的だ。

そんなPieさんの女心をもっと見たいな。
これからも淫らなPieさんを期待してるよ!激しく勃起させてね(笑)




> 鬼婆ですから、それをいかに隠すか
> そこが問題でして
>
> Pieがリモコンバイブをはめられて、木馬責めされてるところをご覧になったんだ、、、
> オンにされて跨らされると、もうダメ!
>
> わたくしのBlogを訪問してくださる人は、ほとんどいなくて、好き放題にグシャグシャに。
> わけのわからないことばっかり。
>
> 勃起してくださるひとなんて、皆無。
> 少し恥ずかしくて、すご~く嬉しい!
>
> お暇なとき、どうぞ、また。
> Pieの見苦しい姿ばっかりで恐縮ですけど。

  • 2017-09-03 (Sun) 07:39
  • REPLY
Mrs.PIE

まあ、嬉しい!

鬼婆ですから、それをいかに隠すか
そこが問題でして

Pieがリモコンバイブをはめられて、木馬責めされてるところをご覧になったんだ、、、
オンにされて跨らされると、もうダメ!

わたくしのBlogを訪問してくださる人は、ほとんどいなくて、好き放題にグシャグシャに。
わけのわからないことばっかり。

勃起してくださるひとなんて、皆無。
少し恥ずかしくて、すご~く嬉しい!

お暇なとき、どうぞ、また。
Pieの見苦しい姿ばっかりで恐縮ですけど。

和巳

Re: わお! すっごいお写真ばっかり!!

Pieさん、コメントありがとう!

ブログ、いつも見させて頂いてるよ。
可愛い奥さんじゃないですか。
Hで仕事もできて、Mっ気たっぷり。これを可愛い女と言わずして何と言おうか。

ガードレールの横棒に跨っての木馬プレイには勃起したよ。

画像を見ても、文章を読んでも、鬼婆って感じは全然しないけどな~。


とにかく、僕なら離さない女だね!




> 淫らな気を一筆ごとに神経の先端に。
>
> 脚を大きく開かされて、Clitorisにお筆をそっと。
> 淫らな気がますます強く、きつく
>
> お写真を拝見し、淫らな思い出の数々が感覚的によみがえり
> 今日は、つらい一日になってしまいそう、、、

  • 2017-08-22 (Tue) 19:59
  • REPLY
Mrs.PIE

わお! すっごいお写真ばっかり!!

淫らな気を一筆ごとに神経の先端に。

脚を大きく開かされて、Clitorisにお筆をそっと。
淫らな気がますます強く、きつく

お写真を拝見し、淫らな思い出の数々が感覚的によみがえり
今日は、つらい一日になってしまいそう、、、