2ntブログ

虜...


男の野望 果てしなき...

終わることなき深夜の宴...

縛められるは 女の心... 罰を受けるは 女の体...


「いい女は罪だ。罰を受けなければならぬ・・・」
めちゃくちゃな理屈だが、男はそれを強いる...。
その野望の宴は今日もどこかで、今も...。

170903kozumayou14.jpg 170903kozumayou13.jpg 170903kozumayou15.jpg 170903kozumayou11.jpg 170903kozumayou10.jpg
170903kozumayou09.jpg 170903kozumayou08.jpg 170903kozumayou07.jpg 170903kozumayou06.jpg 170903kozumayou05.jpg
170903kozumayou04.jpg 170903kozumayou03.jpg 170903kozumayou02.jpg 170903kozumayou01.jpg 170903kozumayou12.jpg 
 
関連記事

Comments 9

和巳
和巳

Re: 朝から

> 妖艶で、淫ら。でも、気品があり
> こんなふうに、、、って、朝から
>
> 乱れたい、、、お縄の不思議な魅力


おれも乱れたい。我を忘れて乱れたいと思ってる。RouhSexだ。

縄。
縛りたいね~。
Pieさんを縛り付けて、身動きできないようにして。
それはまるで、おれの奴隷だ。
視姦して、筆でいじめまくって、悲鳴を上げる程鞭で打ちたいね~。

そんなふうに思わせる女さ♪

  • 2018-11-16 (Fri) 10:18
  • REPLY
Mrs.PIE

朝から

妖艶で、淫ら。でも、気品があり
こんなふうに、、、って、朝から

乱れたい、、、お縄の不思議な魅力

和巳
和巳

Re: こんなふうに、美しく妖艶に!

> 小妻容子サマの責め絵!
>
> こんなふうに、妖艶に!
>
> 脚の間にお縄を通されて、、、って、先日、Pieもこの責めを。
> 泣きました。
>
> 絞り込まれたお縄を腰縄の下から足首に。
> 逆エビ
>
> もがくと、とても きつく食い込んできまして
> バイブを!
>
> 逆エビにされて、何度も
>
> 和巳さまの責めも、きつそう、、、
> どんなふうに?



Pieさんの責められてる姿、是非、見たいな~。
想像すると勃起してやまないよ(笑)

僕の場合は、SMというよりRoughSexかな。
Pieさんを激しく犯したいよ(笑)

それと、HP期待してるよ。是非、勃起させて下さいね!

  • 2018-03-29 (Thu) 17:16
  • REPLY
Mrs. PIE

こんなふうに、美しく妖艶に!

小妻容子サマの責め絵!

こんなふうに、妖艶に!

脚の間にお縄を通されて、、、って、先日、Pieもこの責めを。
泣きました。

絞り込まれたお縄を腰縄の下から足首に。
逆エビ

もがくと、とても きつく食い込んできまして
バイブを!

逆エビにされて、何度も

和巳さまの責めも、きつそう、、、
どんなふうに?

和巳
和巳

Re: こんなふうに

過去記事へのコメント、ありがとう!
過去の記事も見て下さるって本当に嬉しい。ブログやってて良かったなって思うよ。
Pieさんのブログも、過去記事読んでるよ。
読み進めていくうちに、いつの間にかPieさんワールドにはまってる(笑)
それだけ魅力的ってことさ。


> 脚を開かされ、逆さに吊られて
>  ヘアを剃られて
> それから?
>
> どんなふうに責められるのかしら?
>
> 江戸時代、遊郭から逃げ出そうとした女性はドジョウを?
> すごい責め
>
> 悶絶
> なんてレヴェルではなく
>
> でも、、、
>
> って
> 夢に
> 淫らすぎまして


ヘアを剃った後は当然、V責めだろう。
強引に足を開かせて、視姦し、太ももの内側を指や唇で焦らしに焦らす・・・。
四つん這いにさせるのもいい。やはり足を大きく広げさせて、お尻を突き出させる格好さ。
その尻肉を鷲掴んで、Vも含め悶える女体をたっぷりと堪能するんだ。

はしたない声なんか出したら、お仕置きさ(笑)

  • 2018-03-22 (Thu) 18:03
  • REPLY
Mrs.PIE

こんなふうに

脚を開かされ、逆さに吊られて
 ヘアを剃られて
それから?

どんなふうに責められるのかしら?

江戸時代、遊郭から逃げ出そうとした女性はドジョウを?
すごい責め

悶絶
なんてレヴェルではなく

でも、、、

って
夢に
淫らすぎまして

和巳

Re: 淫らすぎます!

Pieさんには、こういう絵がとてもよく似合う・・・。

今日もたっぷりHな男たちの視線に晒され、ドSな妄想のターゲットにされて。
私がPieさんと一緒の会社にいたら、そんな思いでトイレでオナニーするな~(笑)
仕事してる時は何気ない顔してね。実際、昔やったことあるしね(笑)


さてさて、今日も元気に淫らな一日を!(笑)



> 逆さに吊られ、脚を開かされ
> そして
> 剃られてしまう!
>
> このときのおふたりの表情が凄い!
> 絵師の目線は、女性をこのように縛った暴虐な男の眼
> 命じられた若衆は、女性に恋心を抱いていて
> それをよ~く知っている男は、「剃れ!」って
>
> 剃られている女性は、恋心を密かにいだいていた男の指を感じて発情してしまい
>
> そんなところかしら?
> あん、もう、、、見ているこちらまで妖しい気分に
>
> こういう絵を見るときは、エッチなものを使いながら?
> まさか、朝から
>
> って、その、まさかを?

  • 2017-09-14 (Thu) 07:10
  • REPLY
Mrs.PIE

淫らすぎます!

逆さに吊られ、脚を開かされ
そして
剃られてしまう!

このときのおふたりの表情が凄い!
絵師の目線は、女性をこのように縛った暴虐な男の眼
命じられた若衆は、女性に恋心を抱いていて
それをよ~く知っている男は、「剃れ!」って

剃られている女性は、恋心を密かにいだいていた男の指を感じて発情してしまい

そんなところかしら?
あん、もう、、、見ているこちらまで妖しい気分に

こういう絵を見るときは、エッチなものを使いながら?
まさか、朝から

って、その、まさかを?

Mrs.PIE

ああ、また、、、淫らな谷の底に

小妻容子サマの責め絵!

この世界に導かれて、Pieは何度VIBに狂い泣きをさせられたか、、、
また、Pieを淫らな底なし沼に

性感帯にきっちりと食い込まされ
すごい!

お縄の感覚が、しっかりと思い出されてしまい
 バストの上下に
そして
 脚の間に

今夜は、PieにVibを咥えさせるおつもり?
ひどい、、、

小妻容子サマ
天才の責め絵師