2ntブログ

この世をば...


 この世をば わが世とぞ思ふ 望月の 欠けたることも なしと思へば(道長)


 一人の美しい女を征服する時、男は世界を我がものにし得たと、実感するのではないだろうか・・・。
 

 171017kozumayou01.jpg 171017kozumayou01b.jpg 171017kozumayou02.jpg 171017kozumayou03.jpg 171017kozumayou04.jpg
 171017kozumayou05.jpg 171017kozumayou06.jpg 171017kozumayou07.jpg 171017kozumayou08.jpg 171017kozumayou09.jpg
 171017kozumayou10.jpg 171017kozumayou11.jpg 171017kozumayou12.jpg 171017kozumayou13.jpg 171017kozumayou14.jpg
 171017kozumayou15.jpg 171017kozumayou16.jpg 171017kozumayou17.jpg 171017kozumayou18.jpg
関連記事

Comments 8

和巳
和巳

Re: 妖しい世界へ!

> しばらく抱いてもらえず、そんなとき小妻容子サマの責め絵を見たくなり、そっと。
>
> BODYの性感帯をMAXにされてしまい、悶え泣き、しとめられ
> あん、、、
>
> 脚の間にお縄を通され、引き絞られて
> そのときの快感  BODYに刻み付けられて
> このつらさって、されてしまった女性なら誰だって
>
> お縄に震えているとき、フォトを
> 神様、奇麗に! お願い、わたくしをうんと奇麗に!
>
> ご褒美のKISS!
> 脚を開き Clitorisに
>  舌
> おねだりせずにはいられなくて
>  Anusに指をください!
>
> SEXって、すごい!
> 小妻容子さまの責め絵を見てしまうと、もうダメ
> 狂う快楽


なるほど。女性の想像力もまたすごいね。
特にPieさんは経験ありだからね。それもたくさんの。
小妻先生の絵の中の女性の苦痛と快感がご自身に生々しく感じられるんだろうね。

被虐に酔いしれる様がすごく官能的だよ。小妻先生の絵の中の女性も、Pieさんもね。

幸せと快楽、その二つをPieさんは手にしたね。

  • 2018-12-11 (Tue) 18:22
  • REPLY
Mrs.PIE

妖しい世界へ!

しばらく抱いてもらえず、そんなとき小妻容子サマの責め絵を見たくなり、そっと。

BODYの性感帯をMAXにされてしまい、悶え泣き、しとめられ
あん、、、

脚の間にお縄を通され、引き絞られて
そのときの快感  BODYに刻み付けられて
このつらさって、されてしまった女性なら誰だって

お縄に震えているとき、フォトを
神様、奇麗に! お願い、わたくしをうんと奇麗に!

ご褒美のKISS!
脚を開き Clitorisに
 舌
おねだりせずにはいられなくて
 Anusに指をください!

SEXって、すごい!
小妻容子さまの責め絵を見てしまうと、もうダメ
狂う快楽

和巳
和巳

Re: こんなふうに、って

> こんなふうに、、、
> 内緒に
>
> お縄の世界は、不思議にエロティックで
> でも、それは、この絵を見てしまったから、かも
>
> 小妻容子サマの筆は、性の歓びを決定的に支配してしまうのかも、、、
>
> 縛られたい!


Pieさん、ありがとね!

小妻先生って、女の性の喜びを知り尽くしてるよね。素晴らしい。
それだけに僕も大尊敬してる。
また、こんな喜び・快楽をパートナーに与えられるような男になりたいと思ってるよ。

もちろん、Pieさんがモデルさ(笑)

  • 2018-10-26 (Fri) 07:13
  • REPLY
Mrs.PIE

こんなふうに、って

こんなふうに、、、
内緒に

お縄の世界は、不思議にエロティックで
でも、それは、この絵を見てしまったから、かも

小妻容子サマの筆は、性の歓びを決定的に支配してしまうのかも、、、

縛られたい!

和巳
和巳

Re: そのようになったとき、参考に

> 小妻容子さまの責め絵
> 表情がとてもよくて、お縄で責めていただくとき、こんなふうに
> と、思いつつ
>
>  脚が太く
>  お腹の脂肪も
>
> そういうところも
>
> 責め絵を見ていると、お縄が欲しくなってしまう、、、
> きつめに


そういう官能に素直な所がPieさんの可愛いところさ♪

  • 2018-04-07 (Sat) 17:00
  • REPLY
Mrs. PIE

そのようになったとき、参考に

小妻容子さまの責め絵
表情がとてもよくて、お縄で責めていただくとき、こんなふうに
と、思いつつ

 脚が太く
 お腹の脂肪も

そういうところも

責め絵を見ていると、お縄が欲しくなってしまう、、、
きつめに


和巳
和巳

Re: 小妻容子サマの世界は、いつ見ても、、、

コメント、ありがとう!


> 凛とした気高く美しい女性が迷い込む、淫靡な倒錯の世界!
>
> 脚の間にお縄を通されてしまい引き絞られるときの、あのキュンとくる快感!
> 初めてのお縄を思い出してしまいます。
>
> いつ見ても、すごい責め絵。
> こんなふうに責められてみたい、、、


深いよね。深い官能の世界。女の情念の世界。
でも、女なら誰しもがってわけじゃなくて、真剣に生きてきた女性だけが知る官能感覚。
Pieさんなら深く深く味わえるよ。
僕なら味わうね(笑)

  • 2018-02-26 (Mon) 23:16
  • REPLY
Mrs.PIE

小妻容子サマの世界は、いつ見ても、、、

凛とした気高く美しい女性が迷い込む、淫靡な倒錯の世界!

脚の間にお縄を通されてしまい引き絞られるときの、あのキュンとくる快感!
初めてのお縄を思い出してしまいます。

いつ見ても、すごい責め絵。
こんなふうに責められてみたい、、、